久喜市婚活パーティー♯59

だんだんと過ごしやすくなってきました。外出するのも楽しくなってきましたね。そこで、今週末婚活パーティーに出かけてみませんか?新しい発見があるかもしれません!婚活パーティーには、毎回新しい出会いがあります。刺激たっぷりの婚活パーティーにあなたもチャレンジしてみましょう。そこで、あなたにオススメしたいのは埼玉県にある久喜会場です。久喜市は埼玉県でも中心にあり、埼玉県各地から参加者が集まりますよ。開催日程は、10月15日(土) 18:15〜スタートとなります。大人の魅力婚活パーティーということで、35~55歳と大人世代を中心としたイベントです。さらには、1人参加中心としておりますので、じっくり話せる落ち着いた雰囲気になりそうですね。

埼玉県久喜市30代40代50代の婚活・街コン・お見合い・再婚バツイチは
イベントジェイ
0120-933-441