行田市婚活パーティー♯20

埼玉県行田市で、今週も婚活パーティーが開催されます。埼玉県内から続々参加されますので、たくさんの出会いが期待できそうですね。カップルも続出しそうですね!会場となるのは、ビバ行田です。たくさんの人数を収容できますので、出会いはお任せください!運命の出会いも見つけられるチャンスもありますよ。開催されるのは、今週9月19日(月) 19:00〜スタートです。今回ご用意したイベントは、適齢期編婚活パーティーとなります。これは、恋愛と結婚を真剣にお考えの方であればドシドシ参加することができます。【26~43歳】とさまざまな年齢の方が参加されます。今までにない出会いは間違いなくあります。その中から、あなたの運命の出会いを見つけてみてくださいね。

埼玉県行田市20代30代40代の婚活・街コン・お見合い・恋活・お友達作りは
イベントジェイ
0120-933-441