川越市婚活パーティー♯156

いよいよ9月もスタートとなりました。今月初の婚活パーティーに、あなたも参加してみましょう。暑い夏に、熱い出会いを見つけて楽しい夏にしましょうね!今週あなたにオススメしたいのは、埼玉県川越市にあるウェスタ川越会場です。川越市は、埼玉県でも特に熱い都市です。それに負けないくらいの良い出会い見つけちゃいましょう!開催されるのは、9月3日(土) 19:45〜スタートです。こちらでは、適齢期編婚活パーティーが開催されます。恋愛と結婚を真剣にお考えの方であれば、どんなかたでも参加できます。出会いに前向きな方ばかりなので、カップルになれる期待も高まりますね。【26~43歳】と幅広い年齢層のかたが参加できます。今までにない出会いも見つかりそうですね。出会いならば、婚活パーティーにお任せください!

埼玉県川越市20代30代40代の婚活・街コン・合コン・恋活・お友達作りは
イベントジェイ
0120-933-441