川越市婚活パーティー♯153

最近急上昇の婚活パーティーをご紹介いたします。それは、埼玉県川越市での婚活パーティーです。今回は、ウェスタ川越会場にて開催されます。川越市は、埼玉県内からたくさんの、参加者がいらっしゃいます。そして、さらには都内や他県からの参加者もいます。そのため、大勢参加される賑やかな婚活パーティーとなるんです。そして、今回会場となるウェスタ川越は駅近の会場です。他県からの参加でも安心して会場まで辿り着けそうですね。たくさんのかたの参加をお待ちしております!開催日程は、8月27日(土) 19:45〜スタートとなります。今回は、社会人スペシャル婚活パーティーなので、ますます参加者が増えそうですね。なんと言っても、男性は大卒又は公務員又は年収350万円以上又は1名参加のかたが集まります。そのため、女性は出会いに前向きな方ばかりとなります。カップルになれるチャンスも高まりそうですね。

埼玉県川越市の20代30代40代 婚活・街コン・合コン・恋活・お友達作りは
イベントジェイ
0120-933-441