川越市婚活パーティー♯152

川越市は、観光都市でもあります。カップルになったら、デートするにもぴったりです。ぜひ、婚活パーティーでカップルになってそのままデートを楽しむのもいいですよね。
その川越市で、今回はウェスタ川越が会場となります。駅近となりますので、川越市以外からの参加者も安心です。さまざまな地域からの参加者をお待ちしております!開催日程は、8月6日(土) 18:15〜スタートとなります。大人の婚活パーティーとちうことで、1人参加中心編のイベントです。1人参加のかたばかりなので、周りに気を使うことなく婚活だけに集中することができますよ。35~55歳と結婚を意識した方が多くなりそうですね。結婚を意識しているあなたには、ぴったりのイベントになりそうですね!

埼玉県川越市の30代40代50代 婚活・街コン・お見合い・再婚バツイチは
イベントジェイ
0120-933-441