川越市婚活パーティー♯149

埼玉県の川越市で、今週婚活パーティーが開催されます。川越市はアクセスがしやすいと埼玉県内から参加者が続々といらっしゃいます。また、県外からの参加者もいらっしゃいます。今までになかった出会いが見つけられる予感がしますね。新しい出会いがあれば、必ず運命の出会いもあるはずです。今までなかなか出会いがなかったかた、出会いはあったけれども運命の出会いがなかったかた、そんな方々に参加してもらいたいのが、婚活パーティーです。
今週は、そこでオススメの川越市からウェスタ川越会場を、ご紹介いたします。こちらでは、7月16日(土) 18:15〜スタートの婚活パーティーが開催されます。再婚者・理解者の素敵な出会いイベントを開催です!こちらのイベントもますます人気急上昇なんです。同じ境遇のかたや理解者の方が集まるので、カップルになりやすいんです。将来の話もしやすいので、カップルになれれば結婚へのゴールインもしやすいと話題ですよ。30代40代と結婚適齢期の年齢のかたが集まります。運命の出会いが見つけられるチャンスがたくさんありそうですね。ぜひ、川越市であなたの運命の出会いを、探してみてください。

埼玉県川越市の30代40代婚活・街コン・お見合い・再婚バツイチは
イベントジェイ
0120-933-441