本庄市婚活パーティー♯64

梅雨の時期到来ですね。梅雨の時期でも楽しめるイベントがあります。それは、もちろん婚活パーティーです。婚活パーティーは、季節も問いません。また、天候も関係なく、楽しんでいただけますよ!
そこで、今週開催される婚活パーティーから埼玉県の本庄はにぽんぷらざ会場をご紹介いたします。埼玉県内はもちろんですが、地元以外からの参加者も多数いらっしゃいます。さまざまな出会いがあなたを待ち受けています。開催されるのは、6月11日(土) 19:00〜スタートとなります。今回は、適齢期編ということで、幅広く26~43歳のかたが参加することができます。20代のかたであれば、新しい出会いや恋愛ができる相手探しがメインになりますね。また、30代や40代のかたであれば、恋愛だけでなく結婚を考えられる相手探しになりそうですね。そんなさまざまな出会いの形が見つけられるのが、婚活パーティーなんです。

埼玉県の本庄市の婚活・街コン・合コン・恋活・お友達作りは
イベントジェイ
0120-933-441