深谷市婚活パーティー♯43

婚活パーティーは、ゴールデンウィーク終わってもまだまだ盛り上がってきておりますよ!特に、埼玉県では各地で婚活パーティーを開催しております。先週もたくさんのカップルが誕生しました。今週もたくさんのカップルが誕生するのではないでしょうか。
そこで、今盛り上がっている埼玉県から婚活パーティーをご紹介いたします。今週婚活パーティーが開催されるのは、埼玉県深谷市にあるキララ上柴会場です。こちらでは、5月21日(土) 17:30〜スタートの婚活パーティーをご用意しました。婚活パーティー恋愛適齢期編となります。つまり、【28~45歳】の社会人であれば続々と参加することができますよ!社会人になると、途端に出会いが少なくなります。それは、年齢を重ねるごとにより少なくなってきます。出会いがないと嘆いてしまう前に、まずは婚活パーティーに参加してみてくださいね。

埼玉県深谷市20代30代40代の婚活・街コン・合コン・恋活・お友達作りは
イベントジェイ
0120-933-441