本庄市婚活パーティー♯60

婚活パーティーには、さまざまな出会いがあります。年齢層はもちろんですが、職業や住んでいる地域もさまざまです。今までにない出会いならば、やっぱり婚活パーティーに参加するしかないですね!
そこで、今週オススメの婚活パーティーをご紹介いたします。それは、埼玉県にある本庄はにぽんぷらざ会場です。すでに続々と予約をいただいております。たくさんの出会いがありますので、運命の出会いも見つけやすいかもしれませんよ?!開催されるのは、5月15日(日) 19:00〜スタートとなります。今回のイベントは、適齢期編婚活パーティーです。恋愛と結婚を真剣にお考えの方であれば、【26~43歳】と幅広い年齢層のかたにご参加いただけます。まずは、結婚もいいけど恋愛してみたいというカジュアルな出会いにももってこいですね。恋愛もあり、結婚もあり、交友を広げたいという人もありのイベントです。今までにない出会いで、刺激的な一日をお過ごしください!

埼玉県本庄市の20代30代40代婚活・街コン・恋活・合コン・お友達作りは
イベントジェイ
0120-933-441