加須市婚活パーティー♯35

いよいよ4月も終わりになってきました。春最後に、あなたの新しい出会いを見つけていきましょう。そのお手伝いを婚活パーティーがさせていただきますよ!
今月最後に開催されるのは、埼玉県の市民プラザ加須会場となります。こちらはでは、4月30日(土) 19:00〜スタートの婚活パーティーが開催されます。さまざまな人に出会いを見つけてもらうために、多くの方が参加できるイベントをご用意しました。それは、適齢期編婚活パーティーです。恋愛と結婚を真剣にお考えの方であれば、どなたでも参加できるイベントなんです。そのため、20代から40代とざまざまな年齢層のかたが参加いたします。今までにない出会いが見つけられることは間違いなさそうですね。その中に、もしかしたら運命の出会いがあるかもしれません。ぜひ、加須市の婚活パーティーであなたのご参加をお待ちしております。

埼玉県加須市20代30代40代の婚活・街コン・合コン・恋活・お友達作りは
イベントジェイ
0120-933-441