久喜市婚活パーティー♯53

まだまだ出会いのシーズンです。このシーズンに、できるだけたくさんの出会いを見つけてくださいね。その出会いが、あとから運命の出会いに変わるかもしれません。そこで、たくさんの出会いならば、ぜひ婚活パーティーにお任せください。
今週も各地で婚活パーティーが開催されております。その中から、埼玉県の久喜総合文化会館会場をご紹介いたします。たくさんの出会いが見つけられるイベント内容をご用意しましたよ!それは、社会人婚活パーティーです。今回のイベントは、細かい縛りがないので社会人のかたに広く参加していただくことができます。職業はもちろんですが、年齢層も20代から40代といろいろなかたがいらっしゃいます。今まで婚活をしていて、なかなか良い出会いがなかった方にもぜひ参加していただきたいです。今までにない出会いがあり、年下、同年代、年上などいろいろな出会いがあります。刺激的な婚活パーティーになることは間違いなしですね!開催されるのは、4月24日(日) 19:00〜スタートとなります。今週すぐに参加できる婚活パーティーです。あなたの出会いは、久喜市の婚活パーティーにあるかもしれませんよ!

埼玉県久喜市20代30代40代の婚活・街コン・合コン・恋活・お友達作りは
イベントジェイ
0120-933-0441