熊谷市婚活パーティー♯85

新年から婚活パーティーはたくさんのカップルが誕生しております。あなたも運命の出会いを探しているならば、お早めに婚活パーティーに参加してみてくださいね。そこで、あなたにオススメしたい婚活パーティーがあります。それは、埼玉県熊谷市にある熊谷文化創造館さくらめいと会場です。埼玉県内だけでなく、他県からの参加もあるためたくさんの出会いが見つけられらチャンスがあるんです。開催されるのは、1月16日(日) 19:45〜スタートとなります。今回は、理想の彼氏彼女の出会いということで、カジュアルな婚活パーティーをご用意しました。よりカジュアル感を出す為に、なんとお話をしながら特選スイーツを楽しめちゃうんです。どんなスイーツが出てくるかは、参加してからのお楽しみです。どんな出会いがあるかも当日のお楽しみですよ!20代30代のかたであれば、どなたでも参加できます。ぜひ、新年の出会いは熊谷市の婚活パーティーで探してみてくださいね。

埼玉県熊谷市の婚活・街コン・合コン・恋活・友達作りは
イベントジェイ
0120-933-441