深谷市・街コン・オタクコン♯38

先週開催された婚活パーティーから埼玉県深谷市に深谷会場をご紹介いたします。こちらでは、12月19日(日) 17:30〜スタートの婚活パーティーが開催されました。前回で、第6回となるオタ婚活パーティーが開催です。オタ婚活パーティーといえば、ゲーム・アニメ・マンガ好き又理解のある人が集まる趣味のイベントとなります。趣味が同じ人が集まるので、みなさんすぐに打ち解けあえるんです。さらには、もっと趣味が好きになったと好評いただきました。素敵な出会いもあり、趣味を理解してもらえる人とも出会え、趣味をますます好きになれるこちらのイベントは、先週も大盛り上がりとなりました。時間が足りないという声が各所から上がっている感じとなりました。それだけ、お話が盛り上がったということなんですね。カップルだけでなく、今後もお話したい!というお友達カップルが続々誕生しておりました。趣味から広がる出会いもいいものですね。

埼玉県深谷市の合コン・街コン・枯渇・恋活・友達作りは
イベントジェイ
0120-93–441