越谷市婚活パーティー♯87

先週大盛り上がりとなったクリスマスの婚活パーティーをご紹介いたします。先週開催されたのは、埼玉県の越谷会場です。
越谷市は埼玉県内だけでなく、千葉県や都内からのアクセスも良いんです。さまざまな地域の出会いもあるので、これから参加するのにもオススメの会場ですよ!
開催されるのは、もちろんクリスマス当日の12月25日(土) 18:00〜スタートとなりました。クリスマスだけに、みなそんちょっとワクワクした表情で参加されていました。
今回は、クリスマスの盛り上がりだけでなく一生の出会いも見つけられるイベントをご用意しました。それは、再婚者・理解者の素敵な出会いを見つけられるイベントです。
つまり、再婚者同士が知り合えるチャンスがあるんです。参加者は、30代40代と大人世代ばかりを募集しました。特に、アラフォーと呼ばれる世代の方中心の婚活パーティーとなりました。
大人世代の良い点は、一人一人落ち着いてお話できますし、将来の話もできるところですね。
イベント内容もあってか、みなさん結婚の話などされているかたもいましたよ!見事にカップルも2組4名誕生となりました。きっと思い出に残るクリスマスになったと思います。

埼玉県越谷市の婚活・街コン・お見合い・再婚バツイチは
イベントジェイ
0120-933-441