川越市婚活パーティー♯130

来週からいよいよ12月に入りますね。12月といえば、クリスマスや年末年始などイベントが盛り沢山です。そんなイベントをより楽しく過ごすために、婚活パーティーで良い出会いを探してみませんか?今週もたくさんの婚活パーティーを開催しております。その中から、埼玉県川越市にあるウェスタ川越会場をオススメいたします。川越市はアクセス抜群のため、埼玉県はもちろんですが県外からの参加者も多いんです。地元での出会いだけでなく、今までにない出会いも見つけられるチャンスとなりますよ!開催されるのは、12月5日(日) 18:15〜スタートとなります。今回のイベントは、大人の婚活パーティーです。大人向けということで、みなさん1人参加中心でお願いしております。1人参加のほうが、お相手の方との会話に集中することができますよね?!そして、さらにはカップル率アップにも繋がりますよ。そんな川越市の婚活パーティーであなたの運命の出会いを探してみてください。

埼玉県川越市の30代40代婚活・お見合い・バツイチ再婚・街コンは
イベントジェイ
0120-933-441