本庄市婚活パーティー♯47

今月は祝日がなくて、がっかりした人も多いはずです。しかし、そんな平日だからこそ開催している婚活パーティーもあるんです。週末に開催されている婚活パーティーとは、またちょっと違った雰囲気を味わうことができます。ぜひ、平日婚活パーティーにもチャレンジしてみてください!今週の平日婚活パーティーは、埼玉県の本庄はにぽんぷらざ会場にて開催されます。開催されるのは、10月28日(木) 19:30〜スタートです。時間帯が少し遅めになっていますので、ご注意ください。お仕事帰りでも、気軽に参加できる時間帯としております。そのままお仕事帰りにお立ち寄りいただいてOKですよ今回は、マリアージュ編を、ご用意しました。つまり、2年以内に結婚希望されている方向けのイベントとなります。平日に真剣な出会いが見つけられちゃうんです。カップルになれれば、週末にすぐにデートできちゃう特典もありますよ。まだ平日婚活パーティーに参加したことがないあなたには、オススメしたいですね!【28~45歳】とさまざまな世代と出会えるチャンスにもなります。ぜひ、本庄市の婚活パーティーであなたのご参加をお待ちしております。

埼玉県の本庄市の20代30代40代 婚活・街コン・お見合い・結婚・恋活は
イベントジェイ
0120-933-441