本庄市婚活パーティー♯40

まだまだ寒い日が続きます。そんな中で、やはり温かい出会いがほしくなるものです。そこで、あなたにオススメしたいのが婚活パーティーです。婚活パーティーには、素敵な出会いが待っていますよ!そこで、今週すぐに参加できる婚活パーティーがあります。それは、埼玉県本庄市にあるはにぽんプラザです。キレイな会場となるので、女性人気が高いんです。予約も続々と入っているので、ますますカップルになれる期待が高まりますね。開催されるのは、2月21日(日) 18:00〜となります。適齢期編として、恋愛と結婚を真剣にお考えの方向けのイベントとなります。年齢層としては、20代30代40代前半のかたが対象です。結婚も恋愛もどちらの出会いも期待できちゃいますよ!まずはたくさんの人と出会えるチャンスを掴みましょう。ぜひ、本庄市の婚活パーティーであなたのご参加をお待ちしております。

埼玉県本庄市の婚活・街コン・お見合い・恋活は
イベントジェイ
0120-933-441