川越市婚活パーティー♯95|イベントJ

先日埼玉県の川越市でビッグ婚活パーティーが開催されました。なんと1日で3つのイベントを同日に開催されたんです。このイベントは、一つだけ参加するのもいいですし、全部のイベントを参加するのも可能です。時間帯で選ぶこともできます。イベント内容で選ぶこともできます。あなたに合う婚活パーティーを見つけられると人気がありました!今回ご紹介したいのは、ウェスタ川越会場です。開催日程は、11月29日(日) 19:45〜スタートでした。この時間帯では、癒し系ぽっちゃり女性限定パーティーイベントです。女性はみんな癒し系ばかりです。女性はぽっちゃりさん限定です。男性からの積極的なアプローチがあるので、女性のかたはシャイな方でも大丈夫です!男性からどんどん話しかけてもらえるので、楽しめること間違いなしですよ。20代30代が参加できるイベントということで、20代の参加者も多かったです。癒し系イベントということで、男性からのアプローチもあり見事に3組6名のカップルが誕生となりました。カップルになったかたは、癒しの相手を見つけられたのかもしれませんね。

埼玉県川越市の婚活・街コン・合コンは
イベントジェイ
0120-933-441