川越市婚活パーティー♯93

今週ビッグイベントが埼玉県川越市で開催されます。なんと1日で3つの婚活パーティーが開催されます。イベントが多いということは、それだけたくさんの出会いがあるということです。一つだけ参加するのもいいですし、全部のイベントを参加するのも可能です。時間帯で選ぶこともできます。イベント内容で選ぶこともできます。あなたに合う婚活パーティーを見つけられますね!開催されるのは、ウェスタ川越会場です。開催日程は、11月29日(日) 19:45〜スタートです。この時間帯では、癒し系ぽっちゃり女性限定パーティーイベントとなります。女性はみんな癒し系ばかりです。男性にチャンスのあるイベントかもしれませんね。女性はぽっちゃりさん限定です。男性からの積極的なアプローチがあるので、きっと楽しめますよ!どんどん癒しオーラを出して、カップルになっちゃいましょう。【26~43歳】と20代から参加できるイベントです。ぜひ、癒し系イベントで、あなたの癒しの相手を見つけてみてくださいね。

埼玉県川越市の婚活・街コン・合コン・女性ぽっちゃりさん限定
イベントジェイ
0120-933-441