本庄市婚活パーティー♯38

11月ももう終わりになってきました。1日1日過ぎるのが早い気がします。11月こそ出会いを見つけるために、婚活パーティーに参加してみませんか?きっと素敵な出会いがあるはずですよ!そこで、今週あなたにオススメしたいのが埼玉県の本庄はにぽんプラザ会場です。なんと今週の本庄の婚活パーティーは、平日の開催となります。お仕事頑張って終わらせて、楽しい婚活を満喫しちゃいましょう。開催されるのは、11月26日(木) 20:00〜スタートとなります。時間帯が休日よりも遅くなっております。それは、仕事帰りに立ち寄れる時間にしているからです。婚活があると思えば、頑張ってお仕事も張り切れそうですね。そんな社会人向けの婚活パーティーとなりますので、世代も30代40代向けとなっております。つまり、大人のプレミアム婚活パーティーですね。大人の落ち着いた出会いを楽しむことができますよ.
平日でも楽しい婚活パーティーがあるんです。週末もいいですが、平日でも盛り上がれる婚活パーティーにしましょうね!あなたの本庄での婚活パーティーご参加をお待ちしております。

埼玉県本庄市の婚活・街コン・再婚バツイチ
イベントジェイ
0120-933-441