川越市婚活パーティー♯91

久しぶりに、埼玉県川越市から婚活パーティーのご紹介です。川越市は、埼玉県でも人口が多く、参加者も多いんですよ。また、都内からも交通の便が良いということで多方面から参加者がいらっしゃいます。社会人になるとなかなか出会いがないですよね。知り合う人も限られてきてしまいます。そんな時に、婚活パーティーで今までにない出会いを見つけられますよ。予約はWebでは簡単にできちゃいますので、ぜひホームページをご覧ください。今回の会場は川越会場となります。開催日程は、10月25日(日) 19:45〜です。より多くの参加者に来ていただくために、イベント内容は社会人スペシャル婚活パーティーにしました! こちらは、男性は大卒又は公務員又は年収350以上のかたが参加されます。年齢層は男女ともに、【26~42歳】のかたが対象です。婚活している友達だけでなく、先輩や後輩なども参加していただける幅広いかた向けの婚活パーティーとなります。今までにない出会いを見つけたいならば、ぜひイベントジェイの婚活パーティーにご参加ください。きっとあなたにとっての素敵な出会いがあるはずです。

埼玉県川越市の婚活・街コン・合コンは
イベントジェイ
20120-933-441