羽生市婚活パーティー♯15

少しずつ秋らしくなってきましたね。少しずつ仕事の帰り道が寂しくなってくるのではないでしょうか。夜が深まるのも早いですからね。そんな今だからこそ、婚活パーティーで新しい出会いを探してみませんか?
そこで、今週開催される婚活パーティーの中から埼玉県にある羽生会場をご紹介いたします。埼玉県内だけでなく、県外からの参加者も続々と募集しております。開催されるのは、9月22日(火) 18:00〜スタートとなります。実は、この時期は4連休なんです。明日からの仕事の活力として、婚活パーティーで出会いを、見つけてみるのもいいですよね?!開催される企画は、大人の魅力婚活パーティーです。つまり、35~55歳のかたが対象となります。さらには、みなさん1人参加中心としております。一人一人しっかりと向き合える婚活パーティーとなります。結婚を意識しているのならば、ぜひ羽生市の婚活パーティーはオススメですね。将来の出会いがもしかしたらこの日に見つけられるかもしれません。ぜひ、羽生市の婚活パーティーであなたのご参加を、お待ちしております。

埼玉県羽生市の婚活・街コン・合コンは
イベントジェイ
0120-933-441