本庄市婚活パーティー♯37

もう夏休みもあとんずかですね。社会人になると夏休みがほしくなりますが、なかなか叶いません。しかし、素敵な夏の思い出なら婚活パーティーが叶えてくれるかもしれません。そんな素敵な思い出を、作るためには、まず婚活パーティーに参加してみてください。素敵な思い出は、まずは素敵な出会いからです。素敵な出会いがありそうな埼玉県本庄市にある本庄はにぽんぷらざをご紹介いたします。8月27日(木) 20:00〜と、なんと平日の婚活パーティーとなります。平日ですが、仕事終わりに最適な20:00スタートです。この日は仕事バリバリ頑張れそうですね!仕事終わりに立ち寄れる婚活パーティーですよ。仕事仲間でも参加できる企画の30代40代大人の本庄市プレミアムパーティーにしました。これならば、職場の同僚だけでなく先輩や後輩も誘って参加できそうですね。出会いがほしいかたであれば、ドシドシご参加を、お待ちしております。

埼玉県本所市の婚活・街コン・お見合い・再婚は
イベントジェイ
0120-933-441