川越散策!散歩コン♯8

今回毎回満員御礼となる大人気のイベントが再び帰ってきました。今回もすでにたくさんの予約をいただいております。特に、女性からの予約が多数です。男性のみなさんには、注目してほしいイベントです。
その大人気のイベントは、川越氷川神社で開催される散策イベントです。婚活パーティーというと、どうしても室内のイメージがあります。しかし、室内だとなかなか緊張しがちです。
そこで、少しでも緊張を和らげてもらうために屋外でのイベントをご用意しました。屋外だと、さまざまな環境がありますので会話が弾みやすくなります。歩きながらであれば、無言もあまり苦痛ではなくなりますね。相手の素顔にも迫ることができるのではないでしょうか。
また、オススメするのはカップル率が、高いということです。フランクにお話しできるので、すぐにお友達になりやすいんです。出会いがほしいかたには、ぴったりのイベントですね。
そんな大人気のイベントの詳細をお知らせいたします。開催日程は、6月21日(日) 13:00〜スタートとなります。また、参加資格としては【30~49歳】のかたとなります。年齢に当てはまっていれば、ぜひ今すぐに婚活パーティーご予約ください!

埼玉県川越市の散歩・散策・ハイキング婚活は
イベントジェイ
0120-933-441