加須市婚活パーティー♯19

先週もたくさんの婚活パーティーが開催されました。そして、カップルも続々誕生しました。その中でも、カップル数が多かった会場をご紹介いたします。
それは、埼玉県にある加須会場です。広いイベントスペースでは、落ち着いたシックな雰囲気が大人の世代から好評いただいております。
そんな加須市では、6月14日(日) 15:00〜スタートとなりました。イベントはもちろん30代40代の大人の婚活パーティーです。そして、より落ち着いて異性とお話してもらうために、一人参加中心でお願いしております。みなさん、きちんと一人で参加していただけました。ご協力いただき、ありがとうございました!
1人参加のかたが多いとしっかりとお相手とお話しできますよね?!初対面で緊張してしまうかもしれませんが、スタッフもしっかりとフォローさせていただきました。
やはり気になるかたとなかなかお話しできないと思っているかたが多いようでした。しかし、婚活パーティーでの出会いはチャンスです。みなさん出会いを探しているので、思いっきり話しかけても大丈夫ですよ!
このチャンスから見事に3組6名カップルが誕生となりました。また、今週もきっとたくさんのカップルが誕生しそうですね!

埼玉県加須市の婚活・街コン・お見合いは
イベンチトジェイ
0120-933-441