坂戸市婚活パーティー♯15

今週もたくさんの婚活パーティーが開催されております。日程を選ぶこともできて、忙しい社会人にはぴったりですね。そして、イベントも多岐にわたっております。あなたがどんな出会いをしたいかによって、イベントを使い分けるのもいいですね。今回は、たくさんの人との出会いを目的としたイベントをご紹介いたします。それは、社会人プレミアム婚活パーティーです。こちらは、特にさまざまな制限がありません。年齢層のみ、【28~45歳】と限定があります。それ以外は、社会人であればどなたでも大歓迎です。そのため、まず婚活はどんな感じかな?!という初めてのかたに人気のあるイベントです。また、1人参加が難しいかたにも、友達や会社の同僚を誘いやすいイベントとなっております。ワイワイとした楽しいイベントになります。ワイワイとした賑やかな雰囲気が好きなかたにもオススメしたいですね。婚活パーティーは、楽しいことには違いありませんよ!そんな坂戸市で開催する社会人プレミアム婚活パーティーは、埼玉県の坂戸ホテルで開催されます。今週すぐの6月6日(土) 19:30〜スタートです。今週すぐに参加できるのもいいですよね!

埼玉県坂戸市の婚活・街コン・合コンは
イベントジェイ
0120-933-441