熊谷市婚活パーティー♯60

社会人のかたはのんびりしたいと思うかもしれませんね。1日は、ぜひ婚活パーティーに参加してみませんか?6月から埼玉地区はどんどん開催していきます。今回あなたにご紹介するのは、埼玉県の熊谷会場です。6月7日(日) 18:15〜スタートとなります。最後の日に、婚活パーティーで運試しもいいですね。カップルになれれば、すぐに週末デートも可能ですよ。そして、ご用意したイベントが結婚歴のある方または理解ある方のみの婚活パーティーです。より真剣に話をしてもらうために、一人参加のかた中心としております。年齢も大人向けの【33~49歳】です。結婚歴があるかたということで、同じ気持ちが分かるかたばかりが参加されますよ。すぐに結婚ではなくても、友達や恋人から良い関係を築けたらいいですね。スタッフもあなたの婚活を全力で応援いたしますよ!

埼玉県熊谷市の婚活・街コン・再婚・バツイチは
イベントジェイ
0120-933-441