川越市婚活パーティー♯82

いよいよ社会人にとっては1番の楽しみであるゴールデンウィークがやってきます。本当にのんびりできる滅多にないチャンスですよね?!しかし、婚活にとってもチャンスなんです。
それは、ゴールデンウィークは婚活パーティーがさまざま開催されます。各地で開催されておりますので、あなたの近くでもきっと開催していますよ。イベントもたくさんご用意しておりますので、ぜひホームページでチェックしてみてくださいね。
今回あなたにご紹介したいのは、埼玉県川越市にある川越会場です。川越市は、毎回たくさんの参加者がいらっしゃる、人気の都市です。そんな川越市であなたも新しい出会い見つけてみませんか。
開催されるのは、5月3日(日) 19:30〜スタートとなります。ゴールデンウィーク初日なので、もし出会いがあれば楽しいゴールデンウィークが過ごせそうですね。初日ということで、予約も続々と入っておりますよ!
イベントは、適齢期編婚活パーティーとなります。結婚適齢期ということは、恋愛と結婚を真剣にお考えの方となります。また、年齢的には【27~43歳】のかたが対象となります。漠然と婚活を考えているかたがスタートするには、ちょうどよいイベントですね。埼玉県川越市の婚活・街コン・合コンは
イベントジェイ
0120-933-441