熊谷市婚活パーティー♯59

だんだんと暖かくなってきました。春になると花粉が嫌になってきますね。しかし、それとは逆に出会いもたくさんあります。そんな出会いを見つけるために、外出してみませんか?出会いがたくさんあるのは、婚活パーティーです。毎回たくさんの出会いを、提供しております。そのなかには、カップルになったり、結婚へゴールインしたいとさまざまな方がいらっしゃいます。あなたもきっとカップルになれるはずですよ!今週オススメしたいのが、埼玉県熊谷市にある熊谷文化創造館さくらめいとです。新しくきれいな会場となりますので、女性にもオススメしたいですね。開催されるのは、5月10日(日) 19:45〜スタートとなります。同じ日に別の時間帯でもイベントがありますので、お間違いないようにご注意くださいね。今回の時間帯では、適齢期編婚活パーティーを開催いたします。適齢期婚活パーティーとは、恋愛と結婚を真剣にお考えの方向けのイベントです。なんと今回のイベントには、特選スイーツ付きとなっております。これは、スイーツ好きのかたには見逃さないですね。
スイーツもあり、20代30代40代前半まで参加出来るので沢山の出会いがあります。
楽しくなりそうな婚活パーティーですね。ホームページからのご予約お待ちしております!

埼玉県熊谷市の婚活・街コン・恋活は
イベントジェイ
0120-933-441