深谷市婚活パーティー♯26

だんだん桜の花も見頃になってきましたね。桜の花を見ながらデートを楽しみたくなります。そんな桜の満開までに、素敵な出会いを見つけてみませんか?そこで、あなたには婚活パーティーをオススメいたします。今回ご紹介するのは、埼玉県深谷市にある深谷会場です。毎週月パーティーが開催されております。たくさんの人に出会いたいならば、深谷市の婚活パーティーがオススメですね。今週は、3月22日(日) 18:00〜のスタートとなります。同じ日に別会場でも婚活パーティーが開催されております。こちらもぜひチェックしてみてくださいね!そして、深谷市のイベントは、30代・40・50代の素敵な出会いをご用意しました。再婚者のかたも参加出来るイベントとなります。気軽に参加できる婚活パーティーなんて良いですよね!【35~55歳】のかたが対象となっております。ぜひ、あなたも再び運命の出会いを探してみましょう。深谷市の婚活パーティーであなたのご参加をお待ちしております。

栃木県深谷市の婚活・お見合い・再婚・晩婚は
イベントジェイ
0120-933-441