坂戸市婚活パーティー結果♯12

今年に入ってから新しい出会いはありましたか?新しい出会いってなかなか見つからないものです。しかし、新しい出会いがあるのが、婚活パーティーです。先週は、埼玉県坂戸市にある坂戸ホテル会場がオススメでした。2月9日(日) が開催日程となります。日曜日なので、お仕事休みの社会人のかたが続々と参加していただきました。ご参加いただいたみなさん、本当にありがとうございます!イベントは、18:00〜の大人の婚活パーティーと19:30〜の社会人プレミアムパーティーがありました。満員御礼でワイワイとした婚活パーティーとなったのは、社会人プレミアムパーティーです。友人だけでなく、会社の先輩や後輩にも声をかけやすいイベントだったようです。1人で心細かったら、お友達とも参加できやすいですね。グループでのご参加も3組ほどいらっしゃいました。参加者も多かったので、カップルも誕生いたしました。今週の婚活パーティーでも、各地でたくさんのカップルが誕生するのではないでしょうか。

埼玉県坂戸市の婚活・街コン・合コンは
イベントジェイ
0120-933-441