久喜市婚活パーティー♯39

婚活パーティーでは、新しい出会いだらけです。むしろ、新しい出会いしかありません。そんな出会いの中に、もしかしたらあなたの運命的な出会いがあるかもしれません。ぜひ、その運命的な出会いを探すために婚活パーティーに参加しましょう。先週ももちろん各地で婚活パーティー開催されております。その中でも、埼玉県の久喜会場ではカップルが3組6名誕生いたしました。そんな久喜市の婚活パーティーのイベントをちょこっとご紹介いたします。2月23日(日) 19:15〜の開催となりました。日曜日も仕事がオフの社会人のかたが続々と参加していただきました。沢山のご参加となりました。イベントは、社会人スペシャル婚活パーティーです。参加者の男性は、大卒又は公務員又は年収350以上又は一人参加のかたのみでした。女性のかたは、結婚を意識しているかたが多かったように思います。積極的に話しかけているのも、女性のほうが多かったように思いました。恋愛だけでなく、結婚の出会いも期待できるのが久喜市婚活パーティーです。カップルになったみなさんから結婚へゴールインできるかたもいらっしゃるかもしれませんね!

埼玉県久喜市の婚活・街コン・合コンは
イベントジェイ
0120-933-441