越谷市婚活パーティー結果♯60

先週開催される婚活パーティーでも、埼玉県の越谷をオススメいたしました。カップルがたくさん誕生したんですよ!越谷市の婚活パーティーはオススメですね。越谷市は埼玉県内でも、大都市となり参加者もたくさんいらっしゃいます。県外からも参加者がいらっしゃいますので、たくさんの出会いがあります。もちろん先週の婚活パーティーでも千葉、東京からの参加者もいらっしゃいました。そんな大盛り上がりの婚活パーティーは、2月8日(土) 18:15〜スタートの結婚歴のある方また理解ある方婚活パーティーと2月8日(土) 19:45〜スタートの社会人スペシャル婚活パーティーです。この社会人スペシャル婚活パーティーは、男性は大卒又は公務員又は年収350万以上又は1人参加のかたのみが対象となります。結婚を意識した女性のかたが多くいらっしゃったため、満員御礼となりました。結婚に前向きということで、女性もとても積極的でした。女性が積極的な婚活パーティーは、カップルが多く誕生する傾向にあります。ぜひ、そんな結婚前向きなイベントを探して、婚活パーティー参加してみてくださいね。

埼玉県越谷市の婚活・街コン・合コンは
イベントジェイ
0120-933-441