坂戸市婚活パーティー♯10

新しい年に出会いがほしいと思いませんか?まだまだ今年に出会いがあるんです。それが、婚活パーティーです。今年最後の婚活パーティーになりそうですね!きっとカップルになって素敵な年末年始を過ごしましょう。そのためにも、二つのイベントをご用意しました。チャンスがたくさん転がっていそうですよ。その婚活パーティーは、埼玉県の坂戸会場となります。シックな雰囲気があります。一人一人しっかりとおはなしできる雰囲気もあるのではないでしょうか。カップル誕生も期待できそうですね!そんな2つのイベントはこちらになります。1月12日(日) 18:00〜スタートする大人の婚活パーティーです。こちらは、一人参加中心で【35~55歳】のかたが対象となります。また、12月29日(日) 19:30〜スタートする社会人プレミアムパーティーもあります。こちらは、【28~45歳】のかたが対象となります。2020年も坂戸では沢山の出会いがありますよ。皆様のご参加お待ちしています。

埼玉県坂戸市の婚活・街コン・合コンは
イベントジェイ
0120-933-441