深谷市婚活パーティー結果♯21

木枯しが吹き始め、ますます寒くなってきております。しかし、そんな天気とは反対に婚活パーティーは暑く盛り上がっていますよ!先週もたくさんのカップルが誕生しました。そんな婚活パーティーを見てみたいと思います。先週オススメしたかった婚活パーティーがあります。それは、埼玉県深谷市にある会場です。アリオ近くにあるお洒落な会場となっております。そんなお洒落な会場では、2つのイベントを開催しました。まずは、12月15日(日) 18:30〜は、大人の魅力40代中心婚活パーティーでした。一人参加のかたばかりとなりますので、まわりを気にせずに参加できると30代から40代から支持いただいております。そして、12月15日(日) 20:00〜は、婚活パーティー恋愛適齢期編でした。この20:00〜の婚活パーティーには、男性15名女性17名参加されました。20代も参加できると、若い層のかたもいらっしゃいましたよ。婚活パーティーは結婚だけではなく、恋愛や交友関係を広げるために参加できるイベントもあるんですよ!そして、カジュアルな30代中心の婚活パーティーではよりカップルが誕生しやすくなっております。まずは、お友達からという雰囲気があるからですね。見事に4組8名のカップルが、誕生もなりました。次は、あなたがカップルになる番かもしれませんよ!

埼玉県深谷市の婚活・街コン・合コンは
イベントジェイ
0120-933-441