加須市婚活パーティー♯13

いよいよ、寒さが本格的になってきました。12月に突入したからですね。外は寒いですが、心は暖かくしていきましょう。あなたの心が温かくなる出会いが婚活パーティーにはありますよ。そして、そんな婚活パーティーでもあなたにオススメしたいのが埼玉県の市民プラザ加須です。加須市は1年を通して様々な行事が行われている都市です。きっとカップルになって、デートをするのにもぴったりですね。カップルになれる確率を、上げるために今回はイベントを、二つご用意しました。2つのイベントを同時に参加することもできます。せっかくのチャンスを、活かしてくださいね!そして、その2つの婚活パーティーをご紹介いたします。まずは、1月16日(日) 13:30〜スタートするのがバツイチ又は理解者の素敵な出会いーです。同世代と知り合えるチャンスがありますよ!そして、1月26日(日) 15:00〜マリアージュ編!2年以内に結婚希望です。こちらは、気軽に参加できる婚活パーティーです。また、沢山の男女に集まりますのでカップルになる確率も高いのではないでしょうか。

埼玉県加須市の婚活、街コン、合コンは
イベントジェイ