久喜市婚活パーティー♯35

だんだん寒さが本格的になってきましたね。コートも手放せなくなり、冬に向けてまっしぐらです。そんな冬が本格化する前に、温かい出会い探してみませんか。今週すぐに出会いが見つかるのが、婚活パーティーです。その中でも、あなたにオススメしたいのが埼玉県の久喜会場です。最近、ますます参加者が増えてきております。これかは紅葉デートやクリスマスなどのビッグイベントに向けて出会いがほしいかたがたくさんいらっしゃるんですね。あなたもクリスマス前に運命的な出会いが見つかるかもしれません。そんな素敵な婚活パーティーは、11月30日(土) 19:30〜スタートとなります。社会人スペシャル婚活パーティーとして、たくさんの出会いをサポートいたします。さらには、男性は大卒又は公務員又は年収350以上又は一人参加のかたのみとなります。女性のみなさんは、結婚を考えた真剣な出会いを探してみるのもいいですね。

埼玉県久喜市の婚活・街コン・合コンは
イベントジェイ