深谷市婚活パーティー結果♯20

先週もたくさんのカップルが誕生しました。そんなオススメする婚活パーティーは、埼玉県深谷市にある会場になります。深谷市は埼玉県だけでなく、群馬県や群馬県などの他県からも参加者がいらっしゃいます。普段なかなか出会えない相手との出会いが見つかるチャンスも多いと思います!もちろん前回も各地から参加者がいらっしゃいました。普段お仕事だけだと、なかなか出会いの範囲は限られてしまいます。婚活パーティーだからこそ出会える出会いですね。先週は、11月4日(月) 18:00〜スタートするイベントがありました。それは、大人の魅力婚活パーティーです。一人参加中心となりますので、周りに知られることなく婚活を進められます。また、【35~55歳】のかたが対象となります。世代的には結婚を意識している世代になるのではないでしょうか。参加された方は結婚を意識しているかたが多かったですね。質疑応答でも結婚の話題なども出ていました。また、もう一つ11月4日(月) 19:30〜スタートするイベントもありました。それは、婚活パーティー恋愛適齢期編です。こちらは、【26~42歳】のかたが対象となります。20代、30代、40代と幅広い年齢層にご参加いただけるイベントとなります。こちらも普段お仕事では出会えないかたと知り合えますね。合わせて見事に5組10名のカップルが誕生となりました。今年も残りわずかとなりますが、あと何組のカップルが誕生するのでしょうか。

埼玉県深谷市の婚活・街コン・合コンは
イベントジェイ