所沢市婚活パーティー♯47

祝日はいかがすごしましたか?のんびりした人もアクティブに過ごした人もさまざまですよね。そんな中で、婚活を頑張ったかたもいらっしゃいます。次は、あなたがカップルになって週末デートを楽しむ番ですよ。
今回は、久しぶりに開催される会場をご紹介いたします。それは、埼玉県の所沢会場です。所沢市は埼玉県内でも大きな都市になります。近隣都市からの参加者も多いので、たくさんの出会いが期待できそうですね。
10月26日(土) 19:30〜スタートするのは、30代40代中心大人のプレミアムパーティーです。ちょうど結婚を考え始めて、婚活スタートするかたが多くなります。
初めて婚活パーティー参加されるかたも多いんですよ。あなたも初めての婚活パーティーに所沢会場はいかがでしょうか?スタッフもあなたの婚活を全力でサポートさせていただきます。

埼玉県所沢市の婚活・街コン・合コンは
イベントジェイ