川越散策合コン結果報告♯6

秋になっても婚活パーティーはますます参加者が増えてきております。そんな大盛り上がりの婚活パーティーを1つご紹介いたします。
さまざまな婚活パーティーがありますが、特に、結婚相手や真剣に恋愛がしたいかたにはこちらの婚活パーティーをオススメします。そのオススメの婚活パーティーは、埼玉県の川越氷川神社での婚活パーティーです。
氷川神社は埼玉県でも縁結びでパワースポットにもなっている神社です。県内だけでなく、県外からも参拝者が多い有名な神社の1つとなっております。
そんな氷川神社で、9月22日(日) 14:00〜婚活パーティーを開催しました。なかなかない機会ですよね?!また、イベントジェイでは氷川神社イベントを企画しておりますので、調味があるかたはぜひホームページをチェックしでてくださいね。
神社で開催される婚活パーティーならば、なんだか御利益がありそうということで、男性女性ともにすぐに満員御礼となりました。そんな御利益たっぷりの川越散策縁結びコンには、30~49歳のかたがご参加されました。
神社巡りが趣味というかたもいらっしゃり、みなさんトークが盛り上がっておりました。屋外なので、気持ちも軽やかになったのかもしれませんね。さまざまな年齢層、職業のかたとお話しすることができて、参加者のみなさんは大満足して帰っていただきました!

埼玉県川越市の婚活、街コン、合コンは
イベントジェイ