30代40代深谷市婚活パーティー♯16

いよいよ秋らしくなってきましたね。秋と言えば、読書の秋、食欲の秋、芸術の秋です。あなたはどんな秋を楽しみたいですか?どの秋を楽しむためにもやっぱり恋人がいたほうが楽しいですよね?!まだ恋人がいないかたにぜひオススメしたいのが、婚活パーティーです。素敵な出会いがたくさん待っていますよ!特に、今週オススメしたいのが埼玉県深谷市にある会場です。こちらでは、平日の婚活パーティーが開催されます。社会人のかたのお仕事帰りの参加が増えてきております。社会人のかたで出会いを見つけたいかたにはぴったりですよね。そんな平日の婚活パーティー日程は、9月27日(金) 20:00〜スタートとなります。時間帯が少し遅めになっております。これも仕事帰りを想定した時間帯なんですよ。30代40代中心大人のプレミアムパーティーイベントをドドンと開催しちゃいます。ちょうど出会いが少なくなって婚活にも焦ってくる年頃です。そんな悩みを吹き飛ばしちゃうくらいのたくさんの出会いがあなたを待っています。

埼玉県深谷市の婚活、街コン、合コンは
イベントジェイ