羽生市婚活パーティー♯8

段々過ごしやすい季節になってきましたね。デートするにも最適な気候ですが、やっぱり相手がいないとデートはできません。そこで、デート相手を探せる婚活パーティーをオススメです!今からすぐに運命の相手を見つけてみましょう。
今週あなたにオススメしたいのは、埼玉県にあるワークヒルズ羽生会場です。羽生は最近スタートした会場です。参加したいという声が多かったので、開催した会場となります。参加者も続々と増えてきており、今暑い会場の1つです。
そんな会場で今週は、9月21日(土) 18:00〜スタートとなります。イベントは、40代50代大人の婚活!1人参加中心となります。真剣な結婚相手が探せそうなイベントですね。
そして、9月21日(土) 19:30〜スタートとなる婚活パーティーもあります。イベントは、適齢期編!恋愛と結婚を真剣にお考えの方となります。年齢層は、【28~45歳】が対象です。2つもイベントがあると悩んでしまいそうですね。どちらも同時に参加することも可能ですよ。たくさんの出会いを婚活パーティーで探していきましょう!

埼玉県羽生市の婚活、お見合い、街コンは
イベントイジェイ