熊谷市婚活パーティー♯50

まだまだ残暑厳しいですね。特に、暑い地域と言われている埼玉県熊谷市はまだまだ暑いみたいですね。ちょっと秋が恋しくなってきますね。
そんな暑い地域の熊谷市では、熱い熱い婚活パーティーまだまだ開催しております。今日はその熊谷市の熊谷ハートピア会場をご紹介したいと思います。熊谷市では2つのイベントをご用意しております。9月14日(土) 18:00〜開催されるのは、再婚者・理解者の素敵な出会いイベントです。【33~49歳】の再婚者のかたが対象となっております。また、9月14日(土) 19:30〜開催されるのは、適齢期編!恋愛と結婚を真剣にお考えの方向けイベントです。特選スイーツ付となっており、特にスイーツ好き女子の参加が多くなっております。また、年齢層は【26~42】が対象となっております。Web限定のおトクな割引もご用意しております。まずは、満員御礼となる前に急いでホームページよりご予約くださいね。あなたの婚活パーティーご参加をお待ちしております。

埼玉県熊谷市の婚活、街コン、合コンは
イベントジェイ