本庄市婚活パーティー♯26

夏の楽しい思い出はできましたか?まだ夏を満喫していないあなたにオススメがあります。それが、婚活パーティーです。婚活パーティーで楽しい出会い、思い出ができるはずですよ。
今回は、あなたに埼玉県本庄市にある本庄はにぽんぷらざ会場をご報告いたします。本庄市では、2つのイベントがありました。なんた2つのイベントで、50人以上の参加者がいらっしゃいましたよ。
まずは、8月17日(土) 18:00〜スタートするのが大人の婚活パーティーです。こちらは、大人の婚活パーティーなのでしっかりと一人一人お話しできるイベントとなります。
じっくりとお話しをして、相手と恋愛観や結婚観なども話せたみたいです。さらには、じっくりとお話ができるので相手の性格も少しは垣間見れたみたいですね。そして、もう1つ8月17日(土) 19:00〜スタートするのが適齢期編!恋愛と結婚を真剣にお考えの方婚活パーティーです。こちらは、【27~43歳】と恋愛がしたいかたも対象としたイベントとなります。こちらも真剣な出会いが見つかるイベントとなりました。20代からも結婚相手を見つけられるのが本庄婚活パーティーの良いところですね。

埼玉県本所市の婚活、街コン、合コンは
イベントジェイ