川越市婚活パーティー♯75

夏が本格化してきて、ますます夏のイベントが楽しみになりますね。そんな夏のイベントの前に素敵な出会いを見つけてみませんか?先週も婚活パーティーで素敵な出会いを見つけた方がたくさんいらっしゃいます。
今からでもすぐに新しい出会いを見つけることができます。そして、先週開催される婚活パーティーでも、埼玉県川越 会場ではたくさんのカップルが誕生しましたので、あなたにご紹介いたします。8月3日(土) 18:30〜スタートしたのは、結婚歴のある方または理解ある方☆一人参加中心の婚活パーティーです。こちらは、ちょっと変わったイベントになります。しかし、男性女性ともに8名の参加者がいらっしゃいました。そして、もう1つは8月3日(土) 20:00〜スタートする社会人スペシャル婚活パーティーです。こちらは、男性は大卒又は公務員又は年収350万以上又は1人参加のかたのみの参加条件がありました。こちらは、男性11名女性12名の参加がいらっしゃいました。2つのイベントがあったので、とても盛り上がりました。見事に合わせて6名12組のカップルが誕生しております。次はあなたがカップルになるかもしれませんよ。

埼玉県川越市の婚活、街コン、合コンは
イベントジェイ