羽生市婚活パーティー♯5

今度のお休みは待ちに待った三連休ですね!三連休と聞いただけで、なんだかワクワクしてしまいます。その三連休みなさんはご予定はありますか?
ぜひ、予定がないかたには婚活パーティーをオススメさせていただきます。三連休さまざまな地域で開催しております。今日は、あなたに埼玉にある羽生会場をご紹介いたします。8月12日(月) 18:00〜スタートとなるのが、40代50代大人の婚活パーティーです。40代50代で同世代の独身の方と出会うのってなかなか難しいですやね?!それならば、婚活パーティーにお任せください。1人参加中心となりますので、結婚に前向きなかたの参加者が多くなりますよ。同世代ならではのトークで盛り上がれること間違いありません。そして、8月12日(月) 19:30〜スタートとなるのが適齢期編!恋愛と結婚を真剣にお考えの方婚活パーティーです。社会人のさまざまな出会いをサポートしております。たくさんの出会いが見つかりそうですね。

埼玉県羽生市の婚活、街コン、合コンは
イベントジェイ