深谷市婚活パーティー♯12

暑さが本格化してきましたね。暑さに負けずに、婚活していますか?夏でも快適に婚活できるのが婚活パーティーです。涼しい室内でたくさんの出会いを一気に見つけて見ませんか?
今回あなたにオススメしたいのが、埼玉県深谷市です。こちらの会場は、アリオ隣にある施設となっております、アリオなら地元の方なら一度は利用されたことがあるのではないでしょうか。身近な施設ですね。
そんな深谷市で婚活パーティーが開催されるんです。8月10日(土) 18:00〜スタートとなるのが、大人の婚活パーティーです。大人と限定しているだけあり、【35~55歳】のかたが対象となります。
50代の方でも素敵な出会いを見つけることができます。年上好きの方にももってこいの婚活パーティーになりそうですね。もちろん年下好きの50代のかたにもオススメの婚活パーティーです。
そして、同じ日の8月10日(土) 19:30〜スタートするのが婚活パーティー恋愛適齢期編です。こちらは恋愛対象ということて、年齡としては【26~42歳】と20代のかたから参加することができます。
20代から50代まで楽しめるのが深谷市婚活パーティーの良いところです。ぜひ、あなたも今までにない出会いを探索してみませんか?

埼玉県深谷市の婚活、街コン、合コンは
イベントジェイ