川越市婚活パーティー♯74

夏の暑さも本格化してきました。海やプールが楽しいと思う季節ですね。もうすでに夏は謳歌しましたか?まだ一緒に行く相手に巡り合っていないかたには、ぜひ婚活パーティーをオススメいたします。
今からでもすぐに新しい出会いを見つけることができます。そして、今週開催される婚活パーティーでも、埼玉県川越市に川越会場をご紹介いたします。8月3日(土) 18:30〜スタートするのは、結婚歴のある方または理解ある方☆一人参加中心の婚活パーティーです。こちらは、ちょっと変わったイベントになります。
一度結婚しているからこそ、いろいろと見るポイントが変わるんですよね?!同じ結婚歴があるかた同士で意気投合することもあります。まだまだ結婚のチャンスを見つけられますよ!そして、もう1つは8月3日(土) 20:00〜スタートする社会人スペシャル婚活パーティーです。こちらは、男性は大卒又は公務員又は年収350万以上又は1人参加のかたのみの参加条件がありますのでご注意ください。あなたにぴったりの川越婚活イベントはありましたか?あなたの運命の出会いはこの婚活パーティーにあるかもしれませんよ。

埼玉県川越市の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ