熊谷市婚活パーティー♯49

今週もたくさんの婚活パーティーが開催されます。もちろん先週も婚活パーティーが開催され、カップルが誕生しております。あなたにもまだまだこの夏のチャンスはありますよ!
そして、先週特に大盛りあがりだった婚活パーティーをご紹介いたします。それは、埼玉県の熊谷文化創造館さくらめいと会場です。熊谷市といえば、日本一暑い場所としても有名ですね。その暑さに負けないような婚活パーティーになりました!開催されるのは、7月20日(土) 18:15〜スタートする再婚者・理解者の素敵な出会い婚活パーティーです。【33~49歳】のかたが対象となりました。こちらは、バツイチのかただけでなく理解者の方も半数ほどいらっしゃいました。特に、女性のかたの理解者が多かったですね。見事に2組4名のカップルが誕生となりました。そして、もう1つイベントがあります。それは、7月20日(土) 19:45〜スタートする恋愛と結婚を真剣にお考えの方婚活パーティーです。【26~42歳】のかたが対象となりした。なんとこちらの婚活パーティーには、参加者の皆さんに特選スイーツがプレゼントされました。スイーツが登場したときには、女性から大きな歓声があがりました。スイーツも出会いもゲットできたのは、3組6名の方でした。

埼玉県熊谷市の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ