熊谷市婚活パーティー♯48

いよいよ暑さが本格化してきましたね。
暑くなってくると、いろいろなイベントが楽しくなってきますね。計画を考えるだけでも楽しくなります!
でも、やっぱりイベントはカップルで参加したいものです。
今すぐにカップルになれるチャンスが婚活パーティーにはあるんです。
あなたにオススメの婚活パーティーをご紹介いたします。
それは、埼玉県の熊谷文化創造館さくらめいと会場です。
熊谷市といえば、日本一暑い場所としても有名ですね。
その暑さに負けないような婚活パーティーにしていきましょう!
開催されるのは、7月20日(土) 18:15〜スタートする再婚者・理解者の素敵な出会い婚活パーティーです。【33~49歳】のかたが対象となります。
そして、もう1つイベントがあります。
それは、7月20日(土) 19:45〜スタートする恋愛と結婚を真剣にお考えの方婚活パーティーです。【26~42歳】のかたが対象となります。
なんとこちらの熊谷婚活パーティーには、参加者の皆さんに特選スイーツがプレゼントされます。出会いも楽しみですが、スイーツも楽しみになっちゃいそうですね!

埼玉県熊谷市の婚活、街コン、合コンは
イベントジェイ